自転車通勤
 
あらやる風景を書きます。
 



習慣を、いいことにつなげる。

コーヒーって、なんとなくですが習慣性が、ちょっとあるような気がします。

ちょっと調べてみたら、軽い習慣性はあるみたいな情報がありました。諸説あるんだと思いますが。

コーヒーって、おいしいって思えるときはあるんですが、とくにおいしいと感じなくても、なんとなく飲みたいなっていうときがあります。

これが習慣性っていうのなんでしょうか。

こうした飲み物を飲む習慣が、楽しみ以外にも、なにか別の面につながるようになればいいなって思ったりします。

ゴールデンキャンドル デトックティーっていうのがあるようです。

このお茶を飲む人は、たいてい、あれに困っている人っていうことみたいですね。

なにかを飲む習慣っていうのは、誰しもありますから、それを利用するっていうのは、かしこい選択なんでしょう。



8月5日(火)17:04 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)